Natsukiのインスタグラム(milky517) - 12月13日 16時30分
このところ食欲のなかったホタテ。しらすの子守で疲れたか?と思いましたが、咳が出始めたので病院へ。久々にレントゲンと血液検査としましたが、健康! 上部気道の炎症ということで、ネブライザーにお薬。早く良くなろーねー
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
123
22
2011/12/13
