kiccyomuのインスタグラム(kiccyomu) - 3月19日 21時30分
今日は天気が良く…でも風が強く(^^;; 節電&暇つぶしにウォーキング…普段通りの風景に、先週の事を忘れそう…でも、ところどころに爪痕…少しは忘れないよう残した方がいいかも(^^;; 写真は途中で見つけた山茶花(^_^)
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
354
32
2011/3/19
