ゆうゆのインスタグラム(_hikarinohako_) - 12月5日 21時54分
*"
2011.12.05
知ってる?
水中っていっぱい音がするの
自分の吐く泡の音
吸って、はいて、吸って、はいて…
それは優しい水の音
どこからか魚たちやエビやカニの囁く声
ニコニコ笑うイルカの声
ゆっくり上を見上げる
そこはどこもかしこも
あおの世界
ずっとずっと見上げていたい
青の世界
*"
.
.
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
135
13
2011/12/5
