korokoronyaのインスタグラム(korokoronya) - 3月17日 22時58分
5階に住んでいるからか、度々起こる余震でずっと船に乗ってる感覚…実際揺れているのか、私の頭の中がグルグル回っているのか…たまに気分が悪くなります(ーー;) まだまだ寒い日が続きます、皆さん体調を崩されませんように。。
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
171
41
2011/3/17
Instagram Japanさんがフォロー

