tiaichimaのインスタグラム(tiaichima) - 12月1日 07時52分


Good morning!! ☁おはギー‼ すげー顔。ダンナがギーに顔を近づけると、人間が"ちっ‼"って舌打ちしたようなイラっとした表情をする。たぶんナビを可愛がっているのが気に入らないはずよー? #cat #neko #ギーギー #ねこ部


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

955

41

2011/12/1

tiaichimaを見た方におすすめの有名人