kiccyomuのインスタグラム(kiccyomu) - 11月29日 22時40分
*
平野屋の上からのショット(^_^)
この場所に行く道は…
先ほどの写真の鳥居から10mぐらい行った左側に階段があって、そこを登るとすぐですよ(^_^)
夕陽を浴びるタイミングがベストかも(^_^)
京都旅行シリーズ
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
570
8
2011/11/29
