kiccyomuのインスタグラム(kiccyomu) - 11月26日 12時45分
想い出の京都(^_^)
紅葉は遅くて残念だったけど…
それなりに、楽しんだのは、間違いないですね(^_^)
これは、当日iPhoneでアップしたのとおんなじ場所…神護寺(^_^)
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
651
23
2011/11/26
