kiccyomuのインスタグラム(kiccyomu) - 3月11日 21時01分
ひどい地震でした。千葉でもかなりの揺れを感じ、会社25階の4階に居て、ビルがずっとミシミシと揺れ、地震の恐怖を初めて感じました。まだ余震が何度もあります。私は車通勤でもあり自宅に居て無事です。世界のIGersからも暖かいメッセージがあり、皆様のところに届きますよう、そして無事を心からお祈りいたします。
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
230
44
2011/3/11
