kiccyomuのインスタグラム(kiccyomu) - 11月12日 14時53分
*
のんびり、まったりの土曜の午後(^_^)
うちのバラ…肥料のタイミングが悪かったのか? チョット花が小さく少なめ(^^;;
スイセンは、葉っぱがずいぶん出てきて、来年こそは咲きそう(^_^)
写真は、全然関係ないモミジ(^^;;
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
708
24
2011/11/12
