東村アキコのインスタグラム(higashimuraakiko_official) - 1月12日 03時15分


皆様にお知らせです
慎太郎さんのオンラインストアぜひご覧ください
—————————————————————————————-

この度の令和6年能登半島地震により、被災された皆様ならびにご家族の皆様に、心よりお見舞い申し上げます…

震災のたびに、「自分には何ができるのだろう」と考えてきました。微力な私ができることは知れています。そして、単純ですが、とにかくむやみに動かないこと。そして、いま自分がいる場所で、いまの自分しかできないことをすぐに行動に移すこと…そうやって自分に言い聞かせています。

石川には、たくさんの大切な友人やお取引先がおられます。ものづくりをされている方は、宝である設備や在庫が被災されています。無事に残った品物を私達が販売し、その売上利益をすべて、新たな仕入れとさせていただき、作り続ける原動力にしていただく…。輪島でお仕事されている四十沢木材工芸様の応援を始めました。まず、5つの品物を慎太郎ごのみオンラインストアで、たったいま公開できたところです。

「被災地へのご寄付は本当に感謝の一言です。だけどそれは、大変な思いをしている方にこそ。自分たちの身体は無事。そんな私達は、ものづくりをする立場として、仕事をしてお金をいただかないといけないと思うんです」

いつも教えていただくことばかりですが、私も自分ができることをやり続けます。

通常なら紙箱に入れてのご発送になるのですが、紙箱が被災したとのこと、箱なしとなります。また、輪島地域からの運搬が無理なくできるようになってからの発送とさせていただきたく、ご注文後、お品物を皆さまのお手元にお届けするのにいま暫くお時間いただきますが、何卒ご了承くださいませ。

慎太郎ごのみオンラインストア
https://www.e-utsuwa.co/
「慎太郎ごのみ オンライン」でご検索ください。

#四十沢木材工芸 #輪島 #折敷 #お盆 #慎太郎ごのみ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

989

2

2024/1/12

東村アキコを見た方におすすめの有名人