千葉 雄平さんのインスタグラム写真 - (千葉 雄平Instagram)「2023年12月30日   年内の営業が終了。   4月に入社した @itoe_tora はアシスタントの技術のほとんどをクリアして毎月高い目標を掲げては達成するように、ちゃんと努力する人。これからが本当に楽しみだし、期待大。   3年目に突入し @itoe_kanta はいよいよ来月ジュニアスタイリストデビュー。決して優しくないチェックをちゃんとクリアしてきた人。そして新しい美容師の形として、バンド活動もはじめました。KANTAにしかなれないKANTAがこれから楽しみ。  もうひとり。体調を崩して、だけどそんな姿を見せずに最後まで働き続けた @yuya.morishita は写真にはおりませんが、東京⇄北海道を行ったり来たりしながら、コンテストで賞を獲ったり、美容師として格好良い背中を見せてくれております。  と、まぁ良いパートナーと過ごしてきた2023年。  なかなかうまくいくことばかりが人生じゃないけど こうして振り返ったときに好きだなって思える人がいて とても幸せだなと思います。  いつも通ってくださるお客様、助けてくれるディーラー様、支えてくれるパートナーたち、そして投稿を見てくれている画面越しのあなた。  今年もありがとうございました。とても幸せな一年でした。  少し早いですが、良いお年をお迎えください。」12月30日 23時27分 - yuhei.chiba

千葉 雄平のインスタグラム(yuhei.chiba) - 12月30日 23時27分


2023年12月30日
 
年内の営業が終了。
 
4月に入社した @itoe_tora はアシスタントの技術のほとんどをクリアして毎月高い目標を掲げては達成するように、ちゃんと努力する人。これからが本当に楽しみだし、期待大。
 
3年目に突入し @itoe_kanta はいよいよ来月ジュニアスタイリストデビュー。決して優しくないチェックをちゃんとクリアしてきた人。そして新しい美容師の形として、バンド活動もはじめました。KANTAにしかなれないKANTAがこれから楽しみ。

もうひとり。体調を崩して、だけどそんな姿を見せずに最後まで働き続けた @yuya.morishita は写真にはおりませんが、東京⇄北海道を行ったり来たりしながら、コンテストで賞を獲ったり、美容師として格好良い背中を見せてくれております。

と、まぁ良いパートナーと過ごしてきた2023年。

なかなかうまくいくことばかりが人生じゃないけど
こうして振り返ったときに好きだなって思える人がいて
とても幸せだなと思います。

いつも通ってくださるお客様、助けてくれるディーラー様、支えてくれるパートナーたち、そして投稿を見てくれている画面越しのあなた。

今年もありがとうございました。とても幸せな一年でした。

少し早いですが、良いお年をお迎えください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

206

4

2023/12/30

千葉 雄平を見た方におすすめの有名人