ガイナーレ鳥取さんのインスタグラム写真 - (ガイナーレ鳥取Instagram)「【トップチーム】 この度、#文仁柱 選手がFC岐阜(J3)へ完全移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。  2年間共に戦ってくれてありがとう。  💬文選手コメント この度、FC岐阜に移籍することになりました。 ガイナーレ鳥取での2年間は素晴らしいチームメイトやスタッフに恵まれて、多くのことを学び、選手としても人としても大きく成長することができました。 そして、どんな苦しい時も熱く応援してくれたサポーターの方々の声援はいつも僕の力になりました。本当に感謝しています。 その中でJ3優勝、J2昇格という目標を掲げ戦いましたが達成できず申し訳ない気持ちでいっぱいです。 鳥取のみなさんに恩返しができるように、これからも努力を続けて人として、プロとしてもっと成長していきたいと思います。 僕はガイナーレ鳥取でプロのキャリアをスタート出来たことを誇りに思いますし、すごく楽しかったです! 2年間温かい応援ありがとうございました!  #ガイナーレ鳥取」12月22日 17時20分 - gainare_tottori

ガイナーレ鳥取のインスタグラム(gainare_tottori) - 12月22日 17時20分


【トップチーム】
この度、#文仁柱 選手がFC岐阜(J3)へ完全移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。

2年間共に戦ってくれてありがとう。

💬文選手コメント
この度、FC岐阜に移籍することになりました。
ガイナーレ鳥取での2年間は素晴らしいチームメイトやスタッフに恵まれて、多くのことを学び、選手としても人としても大きく成長することができました。
そして、どんな苦しい時も熱く応援してくれたサポーターの方々の声援はいつも僕の力になりました。本当に感謝しています。
その中でJ3優勝、J2昇格という目標を掲げ戦いましたが達成できず申し訳ない気持ちでいっぱいです。
鳥取のみなさんに恩返しができるように、これからも努力を続けて人として、プロとしてもっと成長していきたいと思います。
僕はガイナーレ鳥取でプロのキャリアをスタート出来たことを誇りに思いますし、すごく楽しかったです!
2年間温かい応援ありがとうございました!

#ガイナーレ鳥取


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

369

2

2023/12/22

ガイナーレ鳥取を見た方におすすめの有名人