emiemieminkoさんのインスタグラム写真 - (emiemieminkoInstagram)「お肌のことをよく聞かれます。 何を使っているのか、何をしているのか。  . . 私のスキンケアの一部をご紹介します。 . 私は20代前半のころかなりのアトピーでした。 赤く蚊に刺されたようなぷっくりしたものが体中にできていて、もちろん顔にも。 顔にもステロイド使いまくりの色素沈着して、それはそれは大変なめにあいました。 . だからこそ肌で悩む人の気持ちは痛いほどわかります。 . ステロイドをやめていくのも1年半くらいはかかりました。 . なので、肌のお手入れには人一倍気をつかってきましたし、色んなものも使ってきましたし、美容クリニックも行きましたし😂 20代、30代のころね。 . 今は全くです😂 お客様のほうが詳しいので教えてもらってます。 .  今はとにかく家で朝晩のケアを大切に。 そして、角質ケアを大切にしています。  .  今回のこの写真の3つは日によって変えていますが使っている角質ケアアイテムです。 . 塗りっぱなしで寝れるもの、化粧水前の導入系、洗顔に混ぜるもの様々です。 . その中でもイチオシは 真ん中に写っているエンビロンダーマラックローションです。 合う合わないあると思うので責任取りませんよ😂 あくまで私のなので!! 角質ケアしないといいもの使っても何にも入らない! 40代なんてターンオーバーも遅くなり大変です😂 気をつけてくださーい!! というわけで、急に長々書くと疲れちゃった😂 . 急に終わる😂  グッナイ🌙 #エンビロン#美肌#ノーファンデ#素肌#ナチュラルメイク」12月21日 22時57分 - emiemieminko

emiemieminkoのインスタグラム(emiemieminko) - 12月21日 22時57分


お肌のことをよく聞かれます。
何を使っているのか、何をしているのか。

.
.
私のスキンケアの一部をご紹介します。
.
私は20代前半のころかなりのアトピーでした。
赤く蚊に刺されたようなぷっくりしたものが体中にできていて、もちろん顔にも。
顔にもステロイド使いまくりの色素沈着して、それはそれは大変なめにあいました。
.
だからこそ肌で悩む人の気持ちは痛いほどわかります。
.
ステロイドをやめていくのも1年半くらいはかかりました。
.
なので、肌のお手入れには人一倍気をつかってきましたし、色んなものも使ってきましたし、美容クリニックも行きましたし😂
20代、30代のころね。
.
今は全くです😂
お客様のほうが詳しいので教えてもらってます。
.

今はとにかく家で朝晩のケアを大切に。
そして、角質ケアを大切にしています。

.

今回のこの写真の3つは日によって変えていますが使っている角質ケアアイテムです。
.
塗りっぱなしで寝れるもの、化粧水前の導入系、洗顔に混ぜるもの様々です。
.
その中でもイチオシは
真ん中に写っているエンビロンダーマラックローションです。
合う合わないあると思うので責任取りませんよ😂
あくまで私のなので!!
角質ケアしないといいもの使っても何にも入らない!
40代なんてターンオーバーも遅くなり大変です😂
気をつけてくださーい!!
というわけで、急に長々書くと疲れちゃった😂
.
急に終わる😂

グッナイ🌙
#エンビロン#美肌#ノーファンデ#素肌#ナチュラルメイク


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

112

0

2023/12/21

emiemieminkoを見た方におすすめの有名人