本島純政さんのインスタグラム写真 - (本島純政Instagram)「いよいよ明日!! 「仮面ライダー the winter movie ガッチャード&ギーツ 最強ケミーガッチャ☆大作戦 」が公開されます! 僕にとって初の映画作品になり、とても大切な作品です。 皆さんに映画館で観ていただけるのが楽しみです!  実は仮面ライダーガッチャードのオーディションを受けている時に仮面ライダーギーツを観ていて、すごく好きな作品だったのですが、 そんな中仮面ライダーギーツの皆さんとの共演は夢が叶ったような時間で、 仮面ライダーの先輩から沢山のことを学びました。  そして、映画の撮影を通して沢山の新たな経験をさせていただきました。 山口監督をはじめ、スタッフの皆様に感謝です!  映画公開を迎えられたのも、 いつも応援してくださる皆様の存在があるからです。 本当にありがとうございます! 感想コメントお待ちしています!  明日と明後日には舞台挨拶が!! 来てくださる方よろしくお願いします!😊  #仮面ライダーガッチャード #仮面ライダーギーツ #一ノ瀬宝太郎 #本島純政」12月21日 19時49分 - junsei_motojima

本島純政のインスタグラム(junsei_motojima) - 12月21日 19時49分


いよいよ明日!!
「仮面ライダー the winter movie ガッチャード&ギーツ 最強ケミーガッチャ☆大作戦 」が公開されます!
僕にとって初の映画作品になり、とても大切な作品です。
皆さんに映画館で観ていただけるのが楽しみです!

実は仮面ライダーガッチャードのオーディションを受けている時に仮面ライダーギーツを観ていて、すごく好きな作品だったのですが、
そんな中仮面ライダーギーツの皆さんとの共演は夢が叶ったような時間で、
仮面ライダーの先輩から沢山のことを学びました。

そして、映画の撮影を通して沢山の新たな経験をさせていただきました。
山口監督をはじめ、スタッフの皆様に感謝です!

映画公開を迎えられたのも、
いつも応援してくださる皆様の存在があるからです。
本当にありがとうございます!
感想コメントお待ちしています!

明日と明後日には舞台挨拶が!!
来てくださる方よろしくお願いします!😊

#仮面ライダーガッチャード
#仮面ライダーギーツ
#一ノ瀬宝太郎
#本島純政


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,084

62

2023/12/21

本島純政を見た方におすすめの有名人