たなかあずささんのインスタグラム写真 - (たなかあずさInstagram)「頂いた花束と共に帰還しています、2日間で240名以上の方々にお越し頂き、gallery tentplant様の素敵な空間を堪能しながら良い個展になりました。 私が初めて個展をした9年前からずっとお手伝いしてくれた、沼倉とりほりん本当にありがとう。 素敵な時間でした、お礼のご連絡帰宅次第お返事させてください。作品の発送少しお待たせするかもしれませんが、責任を持って丁寧にお届けしたいと思います。 2日間という短い期間でしたが、本当にありがとうございました…!」12月17日 20時22分 - azaza0727

たなかあずさのインスタグラム(azaza0727) - 12月17日 20時22分


頂いた花束と共に帰還しています、2日間で240名以上の方々にお越し頂き、gallery tentplant様の素敵な空間を堪能しながら良い個展になりました。
私が初めて個展をした9年前からずっとお手伝いしてくれた、沼倉とりほりん本当にありがとう。
素敵な時間でした、お礼のご連絡帰宅次第お返事させてください。作品の発送少しお待たせするかもしれませんが、責任を持って丁寧にお届けしたいと思います。
2日間という短い期間でしたが、本当にありがとうございました…!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

268

3

2023/12/17

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

たなかあずさを見た方におすすめの有名人