猪野広樹さんのインスタグラム写真 - (猪野広樹Instagram)「皆様のおかげで舞台「赤ひげ」大千穐楽を迎えることが出来ました。  ご観劇頂いたすべての皆様ありがとうございました。 9月中旬から稽古に入り昨日までの三ヶ月はさまざまな感情に触れた期間。   そして何より船越さんの大きな背中と愛に本当にお世話になりました。こんなに優しく、愛に溢れた大先輩と共に過ごした時間は自分にとって大きな財産と経験になりました…!   座長としてのあり方。  人としての包容力。   沢山のことを学ばさせていただきました!   改めて舞台「赤ひげ」ご観劇頂いた皆様に厚く御礼を申し上げます!  #船越英一郎 さん #赤ひげ  #ありがとうございます」12月17日 15時53分 - hiroki_ino

猪野広樹のインスタグラム(hiroki_ino) - 12月17日 15時53分


皆様のおかげで舞台「赤ひげ」大千穐楽を迎えることが出来ました。 
ご観劇頂いたすべての皆様ありがとうございました。
9月中旬から稽古に入り昨日までの三ヶ月はさまざまな感情に触れた期間。

 そして何より船越さんの大きな背中と愛に本当にお世話になりました。こんなに優しく、愛に溢れた大先輩と共に過ごした時間は自分にとって大きな財産と経験になりました…! 
 座長としてのあり方。
 人としての包容力。 
 沢山のことを学ばさせていただきました!

 改めて舞台「赤ひげ」ご観劇頂いた皆様に厚く御礼を申し上げます!

#船越英一郎 さん
#赤ひげ
#ありがとうございます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,475

16

2023/12/17

猪野広樹を見た方におすすめの有名人

猪野広樹と一緒に見られている有名人