FUKAMIさんのインスタグラム写真 - (FUKAMIInstagram)「weakendは4シーズン目を皆さんの、おかげで迎える事ができました。  小さな手のひらの画面から始まった沢山のご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。  フォロワーの皆さん(友の会の皆さん)のおかげで始まったこのブランドは少しずつ皆さんのおかげで大きくなってます。  服を作って下さってる日本全国の工場の皆さん、 全国の職人の皆さん、商品検品チームの皆さん、生産管理チームの皆さん、配送チームの皆さん、そしてデザイン制作チーム皆さん。 数えきれないくらいの人たちの手が加わりお客様に最終的に届きます。どの手も決して妥協をしない、メイドインジャパン。にこだわったブランドです。  その為価格帯は正直安くはありませんが、沢山の愛情のある手で受け継がれた素敵なアイテムは、ハイブランドをいつも買う人にも納得いただける仕上がりになっていると思います。  届くのをぜひ楽しみにまっていて下さい🤍  そしてあなたが最後の(お買い上げ頂いたいお客様)に触れた時に、  ああ、やっぱり買ってよかった。と思えるイイお品であるように責任を持って作りますので待っててくださいね🤍  weakendに触れてくれる全ての手に感謝します。🤍」12月16日 23時49分 - stylist_fukami

FUKAMIのインスタグラム(stylist_fukami) - 12月16日 23時49分


weakendは4シーズン目を皆さんの、おかげで迎える事ができました。

小さな手のひらの画面から始まった沢山のご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

フォロワーの皆さん(友の会の皆さん)のおかげで始まったこのブランドは少しずつ皆さんのおかげで大きくなってます。

服を作って下さってる日本全国の工場の皆さん、
全国の職人の皆さん、商品検品チームの皆さん、生産管理チームの皆さん、配送チームの皆さん、そしてデザイン制作チーム皆さん。
数えきれないくらいの人たちの手が加わりお客様に最終的に届きます。どの手も決して妥協をしない、メイドインジャパン。にこだわったブランドです。 
その為価格帯は正直安くはありませんが、沢山の愛情のある手で受け継がれた素敵なアイテムは、ハイブランドをいつも買う人にも納得いただける仕上がりになっていると思います。

届くのをぜひ楽しみにまっていて下さい🤍

そしてあなたが最後の(お買い上げ頂いたいお客様)に触れた時に、

ああ、やっぱり買ってよかった。と思えるイイお品であるように責任を持って作りますので待っててくださいね🤍

weakendに触れてくれる全ての手に感謝します。🤍


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,029

12

2023/12/16

FUKAMIを見た方におすすめの有名人