青木茉里奈のインスタグラム(marinaaoki28) - 12月15日 20時06分


2023.12/14-15🍂
(株)レンブラントホールディングス様、企業スポンサー様、レンブラントゴルフ倶楽部御殿場の皆様、この度は、素晴らしい試合を開催していただきまして、ありがとうございました。
結果は、自分の中では良い部分もあったのですが、スタートダッシュが遅過ぎて悔いの残る成績になってしまったので、また来年も開催をしていただけたら、来年はリベンジが出来るように頑張りたいと思います..!
悪天候の為、中断になって、9ホールの競技となってしまいましたが、後半に良いプレーが出来た自信と、反省と悔しい気持ちを糧にして、更に精進して参ります。
応援をしてくださっていた皆様、ありがとうございました。とても心強かったです。
腰痛を始め、最近は少し長い身体の不調もありましたが、今回この様な機会にチャレンジが出来たこと、とても嬉しく思います。
本当に、ありがとうございました。

_ _ _ _ _ _ __ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
#taylormade #taylormadegolf #teamtaylormade #株式会社かしわ堂 #ustmamiya #iomic #eyevol #ecco


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

739

3

2023/12/15

青木茉里奈を見た方におすすめの有名人