EFFIEのインスタグラム(e.f.international) - 12月15日 12時51分


癒しの爽やかなバーベナの香りのハンドウォッシュアイテムが
ウイルスから守ってくれます🌿

Lothantique(ロタンティック)🇫🇷
バーベナ リキッドソープ
エントランススプレー

_________________

毎日の手洗い。
何回も洗うものだからこそ、香りで癒されたいですよね。
そして、冬はウイルス対策

ロタンティック社
バーベナの香りの除菌剤入りのリキッドソープ。
伝統的なマルセイユ製法、成分のうち95%が天然成分で構成されているので、お肌にとってもやさしく、すべての肌タイプの方にお使いいただけます。

経済産業省から発表された、ウイルスに効果的な界面活性剤のひとつ『塩化ベンザルコニウム』という成分が配合されているのも大きなポイントです!

爽やかで清々しいバーベナの香りはレモンに似た柑橘系です🍋
使うたびに広がり、気分も晴れやかにしてくれます。

・・・・・・・・・

そして、同じ香りのエントランススプレー。
アルコール分70%以上配合されているので、除菌にぴったり。
バーベナの爽やかな香りが気分も晴れやかにしてくれます。急な来客時のルームスプレーとして、帰宅時のハンドスプレーとしても、玄関先にひとつ置いておくと便利です。

_________________

@lothantique.jp
@lothantique_france

#efinternational
#エフィと香りの暮らし


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

51

1

2023/12/15

EFFIEの最新のインスタ

EFFIEを見た方におすすめの有名人

雑貨・文具のおすすめグループ