TheSunGoesDownのインスタグラム(tsgd_tokyo) - 12月14日 18時25分


12/16(土)12:00 on sale instore
12/17(日)21:00 on sale at “online"

smock optical "CP"

税込20000円

眼鏡の産地、福井県鯖江にて製作した新型のクラウンパントsmock optical "CP"になります。

肉厚なリムにTVカット、テンプルにも斜めに削りを入れて立体感のある高級な雰囲気に。

厳選されたアセテートを使用し、一点一点ハンドメイドで製作した拘りの一点です。

大量流通している成形品では味わえない、熟練の職人の技術により美しい立体感とバランスのとれた存在感で飽きのこない仕上がり。

眼鏡には鼻盛をつけているので男性はもちろん女性もメイクが落ちにくい仕様です。

眼鏡にはオリジナルで製作したTybecを使用したメガネケースと肌触りの良いオリジナルクロスもセットでつきます。

レンズは度がはいっていないので、度を入れる場合はお近くの眼鏡屋さんにてお持ちください。

color
clear yellow /demi

size
free

material
acetate

made in Sabae,Japan


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

24

0

2023/12/14

TheSunGoesDownを見た方におすすめの有名人

ファッションのおすすめグループ