Bmodeさんのインスタグラム写真 - (BmodeInstagram)「12/6にトータルビューティ科2年生と島袋先生が具志川商業高校で「メイクアップ講習会」を行いました。 来春卒業予定の3年生に社会人メイクの基本を伝えて、実際にメイクを楽しんでいただきました。   ~高校生の感想~   ・メイクアップ講習会を通して、クレンジングや化粧水、乳液などの使い方を教えてもらいました。普段は日焼け止めと下地を塗っていますが、こうするとメイクが崩れにくいと聞いて、これから使っていきたいと思います。   ・B’modeの学生さんが優しく教えてくれたため、自分にあった化粧品を試すことができて楽しかったです。具志川商業まで来てくれてありがとうございます!   ・メイクの土台を丁寧に済ませておくとやる前とやった後の差が違うことがわかり驚きました。B’modeの先輩たちにメイク用品を借りて、これまで使ったことのない化粧品やハイブランドの化粧品も使うことができて、自分でも買って使ってみたいと思いました。   ・下地をしっかりすることで上品に見えることがわかり、早速実践してみると家族や友達から「えっ!化粧うまくなった?」と褒められました。 普段はInstagramとかで調べたり、何度も失敗したけど、今回は自分に合うメイクとかカラーを教えてもらえて嬉しかったです。   ・来年から社会人になるので、こういう機会があって本当によかったです。   ・オススメのメイク用品を教えてもらったり、細かい場所のポイントだったりアドバイスをもらえてすごく分かりやすかったです、ありがとうございました!!   ~B‘mode生の感想~ ・メイクコース2年生で講習会に参加しました。高校生にアドバイスをすることで言葉で伝えることの難しさを実感しました。  ・メイクをしたことがない高校生にファンデーションを調合したりと大変な面もありましたが、興味を持って聴いてもらえて嬉しかったです。  今回の講習会、どちらにとっても発見があったようです✨具志川商業高校の先生方、3年生の皆さん、ありがとうございました!  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ♦︎資料請求・オープンキャンパス 平日学校見学・個別相談会のご予約は プロフィールのURLからお待ちしています♦︎ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #美容学校 #美容専門学校 #ビーモード #ビューティーモードカレッジ #bmode #沖縄 #KBC学園 #美容 #トータルビューティ#専門学生 #沖縄美容学校 #美容学生 #沖縄美容 #メイク講習 #具志川商業高校」12月13日 6時08分 - b.mode

Bmodeのインスタグラム(b.mode) - 12月13日 06時08分


12/6にトータルビューティ科2年生と島袋先生が具志川商業高校で「メイクアップ講習会」を行いました。
来春卒業予定の3年生に社会人メイクの基本を伝えて、実際にメイクを楽しんでいただきました。
 
~高校生の感想~
 
・メイクアップ講習会を通して、クレンジングや化粧水、乳液などの使い方を教えてもらいました。普段は日焼け止めと下地を塗っていますが、こうするとメイクが崩れにくいと聞いて、これから使っていきたいと思います。
 
・B’modeの学生さんが優しく教えてくれたため、自分にあった化粧品を試すことができて楽しかったです。具志川商業まで来てくれてありがとうございます!
 
・メイクの土台を丁寧に済ませておくとやる前とやった後の差が違うことがわかり驚きました。B’modeの先輩たちにメイク用品を借りて、これまで使ったことのない化粧品やハイブランドの化粧品も使うことができて、自分でも買って使ってみたいと思いました。
 
・下地をしっかりすることで上品に見えることがわかり、早速実践してみると家族や友達から「えっ!化粧うまくなった?」と褒められました。
普段はInstagramとかで調べたり、何度も失敗したけど、今回は自分に合うメイクとかカラーを教えてもらえて嬉しかったです。
 
・来年から社会人になるので、こういう機会があって本当によかったです。
 
・オススメのメイク用品を教えてもらったり、細かい場所のポイントだったりアドバイスをもらえてすごく分かりやすかったです、ありがとうございました!!
 
~B‘mode生の感想~
・メイクコース2年生で講習会に参加しました。高校生にアドバイスをすることで言葉で伝えることの難しさを実感しました。

・メイクをしたことがない高校生にファンデーションを調合したりと大変な面もありましたが、興味を持って聴いてもらえて嬉しかったです。

今回の講習会、どちらにとっても発見があったようです✨具志川商業高校の先生方、3年生の皆さん、ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♦︎資料請求・オープンキャンパス
平日学校見学・個別相談会のご予約は
プロフィールのURLからお待ちしています♦︎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#美容学校 #美容専門学校 #ビーモード #ビューティーモードカレッジ #bmode #沖縄 #KBC学園 #美容 #トータルビューティ#専門学生 #沖縄美容学校 #美容学生 #沖縄美容 #メイク講習 #具志川商業高校


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

48

0

2023/12/13

Bmodeの最新のインスタ

Bmodeを見た方におすすめの有名人