銀座 蔦屋書店さんのインスタグラム写真 - (銀座 蔦屋書店Instagram)「【開催中】X'mas 2023 MOOMINとmiffy  絵本の世界で多くの人に愛されている、ミッフィーとムーミン。  フェア台では彼らの書籍やグッズと、スウェーデンやオランダなどのヴィンテージ家具とを組み合わせたディスプレイも行っています。 これらの家具はもちろん、店頭にてお求めいただけます。 (画像2〜5枚目)  もうすぐ冬本番。お部屋にデザインのぬくもりを取り入れてみませんか?  【フェア概要】 2023年の銀座 蔦屋書店のクリスマスでは、絵本の世界で多くの人に愛されているMm(MOOMINとmiffy)にフォーカスしたフェアを開催致します。   MOOMINの作者は、トーベ・ヤンソン。 miffyの作者は、ディック・ブルーナ。  それぞれの作者とMmに関する書籍を中心に、そこから生まれたグッズも展示販売致します。美しいシンプルなラインに縁取られている事以外にも多くの共通点がある一方、異なる点も多く持つMとm。両者を合わせてご覧頂く事で、新しい発見があるかもしれません。   Mm GINZAフェアをどうぞお楽しみください。   ■MOOMIN 白くて丸々として、大きな鼻をもつムーミン族の男の子であるムーミントロール。作者は、スゥエーデン系フィンランド人の作家、画家、イラストレーターのトーベ・ヤンソン。ムーミントロールは、好奇心旺盛で、勇気があり、優しくて素直な性格。たまに、考えすぎてしまうことがあり、さみしがりやでナイーブな一面も。最初に登場する小説第1作『小さなトロールと大きな洪水』ではまだ小さな子供だが、家族や個性的な友人達と暮らす中、次第に成長していく様子が物語を通じて描かれてゆく。   ■miffy オランダの絵本作家・グラフィックデザイナーのディック・ブルーナ氏が描いた絵本の主人公。小さなうさぎの女の子であるミッフィーは、正直で純真で勇気があり、いつも新しいことに興味津々。家族や友人と繰り広げるあたたかい物語は、世界中の人々に愛され続けている。」12月12日 17時23分 - ginza_tsutayabooks

銀座 蔦屋書店のインスタグラム(ginza_tsutayabooks) - 12月12日 17時23分


【開催中】X'mas 2023 MOOMINとmiffy

絵本の世界で多くの人に愛されている、ミッフィーとムーミン。

フェア台では彼らの書籍やグッズと、スウェーデンやオランダなどのヴィンテージ家具とを組み合わせたディスプレイも行っています。
これらの家具はもちろん、店頭にてお求めいただけます。
(画像2〜5枚目)

もうすぐ冬本番。お部屋にデザインのぬくもりを取り入れてみませんか?

【フェア概要】
2023年の銀座 蔦屋書店のクリスマスでは、絵本の世界で多くの人に愛されているMm(MOOMINとmiffy)にフォーカスしたフェアを開催致します。

MOOMINの作者は、トーベ・ヤンソン。
miffyの作者は、ディック・ブルーナ。

それぞれの作者とMmに関する書籍を中心に、そこから生まれたグッズも展示販売致します。美しいシンプルなラインに縁取られている事以外にも多くの共通点がある一方、異なる点も多く持つMとm。両者を合わせてご覧頂く事で、新しい発見があるかもしれません。

Mm GINZAフェアをどうぞお楽しみください。

■MOOMIN
白くて丸々として、大きな鼻をもつムーミン族の男の子であるムーミントロール。作者は、スゥエーデン系フィンランド人の作家、画家、イラストレーターのトーベ・ヤンソン。ムーミントロールは、好奇心旺盛で、勇気があり、優しくて素直な性格。たまに、考えすぎてしまうことがあり、さみしがりやでナイーブな一面も。最初に登場する小説第1作『小さなトロールと大きな洪水』ではまだ小さな子供だが、家族や個性的な友人達と暮らす中、次第に成長していく様子が物語を通じて描かれてゆく。

■miffy
オランダの絵本作家・グラフィックデザイナーのディック・ブルーナ氏が描いた絵本の主人公。小さなうさぎの女の子であるミッフィーは、正直で純真で勇気があり、いつも新しいことに興味津々。家族や友人と繰り広げるあたたかい物語は、世界中の人々に愛され続けている。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

59

0

2023/12/12

銀座 蔦屋書店を見た方におすすめの有名人