玉田圭司さんのインスタグラム写真 - (玉田圭司Instagram)「先日、動物絵師 竹馬さんの「ねこてん」に行ってきました。 竹馬さんとは初めてお会いしたのですが、2年前に、飼っていたウニくんが亡くなった時に友人がウニの絵をプレゼントしてくれたのがきっかけで竹馬さんを知りました。 ボールペンだけで書いているのだと聞いて、ビックリしましたがそれ以上に話しかけてきそうな絵に驚きました。 ウニくんの絵は亡くなってすぐに頂いたので最初は見るのも辛かったですが、今は毎日この絵に挨拶をするのが日課になっています! 興味のある方は一度ご覧になってみてください。  #動物絵師 #竹馬 #僕は特に目がすごいと思います」12月12日 16時10分 - keijitamada_official

玉田圭司のインスタグラム(keijitamada_official) - 12月12日 16時10分


先日、動物絵師 竹馬さんの「ねこてん」に行ってきました。
竹馬さんとは初めてお会いしたのですが、2年前に、飼っていたウニくんが亡くなった時に友人がウニの絵をプレゼントしてくれたのがきっかけで竹馬さんを知りました。
ボールペンだけで書いているのだと聞いて、ビックリしましたがそれ以上に話しかけてきそうな絵に驚きました。
ウニくんの絵は亡くなってすぐに頂いたので最初は見るのも辛かったですが、今は毎日この絵に挨拶をするのが日課になっています!
興味のある方は一度ご覧になってみてください。

#動物絵師
#竹馬
#僕は特に目がすごいと思います


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,488

10

2023/12/12

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

玉田圭司を見た方におすすめの有名人