小南光司さんのインスタグラム写真 - (小南光司Instagram)「29回目の誕生日を迎えました。  皆さん、日頃から沢山の愛をありがとうございます。  様々な事が当たり前ではないと思いながら日々過ごしています。  今こうして沢山の方と時間を共有して、お芝居ができる事、作品を作れる事、勉強する事、皆さんの前に立てる事など、本当に幸せな日々です。  これからも自らの限界を決めず 自分の可能性を信じて、 僕を応援してくれるみんなを信じて、 いつも通り感謝を忘れずに楽しんで生きていきたいと思います。  29歳の小南光司もよろしくお願い致します!  #小南光司 #29歳になりました  #感謝」12月12日 0時07分 - koji_kominami

小南光司のインスタグラム(koji_kominami) - 12月12日 00時07分


29回目の誕生日を迎えました。

皆さん、日頃から沢山の愛をありがとうございます。

様々な事が当たり前ではないと思いながら日々過ごしています。

今こうして沢山の方と時間を共有して、お芝居ができる事、作品を作れる事、勉強する事、皆さんの前に立てる事など、本当に幸せな日々です。

これからも自らの限界を決めず
自分の可能性を信じて、
僕を応援してくれるみんなを信じて、
いつも通り感謝を忘れずに楽しんで生きていきたいと思います。

29歳の小南光司もよろしくお願い致します!

#小南光司 #29歳になりました
#感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,476

129

2023/12/12

ナイトのインスタグラム
ナイトさんがフォロー

小南光司を見た方におすすめの有名人