干場義雅さんのインスタグラム写真 - (干場義雅Instagram)「今日は日経電子版の「皮革、革製品のサスティナビリティ」をテーマにした対談でした。  革は、圧倒的に丈夫で使うほど魅力が増し愛着が湧く。  合皮は、時間が経つと割れてきてしまい寿命が短く土に還らない。  革(レザー)製品は、家畜を食肉加工する際に廃棄品になってしまう「皮」を、「革」に加工した副産物であるため、実はサステナブルなんですよね。革の魅力を改めて感じる本質的な内容で、革が好きな僕にとっては楽しい時間でした。  関係者の皆様、ありがとうございました。  #日本皮革産業連合会  @yoshimasa_hoshiba  #yoshimasa_hoshiba  #干場義雅  @forzastylecom  #forzastyle  @minimalwardrobe_official」12月11日 12時18分 - yoshimasa_hoshiba

干場義雅のインスタグラム(yoshimasa_hoshiba) - 12月11日 12時18分


今日は日経電子版の「皮革、革製品のサスティナビリティ」をテーマにした対談でした。

革は、圧倒的に丈夫で使うほど魅力が増し愛着が湧く。

合皮は、時間が経つと割れてきてしまい寿命が短く土に還らない。

革(レザー)製品は、家畜を食肉加工する際に廃棄品になってしまう「皮」を、「革」に加工した副産物であるため、実はサステナブルなんですよね。革の魅力を改めて感じる本質的な内容で、革が好きな僕にとっては楽しい時間でした。

関係者の皆様、ありがとうございました。

#日本皮革産業連合会
@干場義雅
#yoshimasa_hoshiba
#干場義雅
@FORZA STYLE 編集部
#forzastyle
@minimalwardrobe_official


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

308

0

2023/12/11

干場義雅を見た方におすすめの有名人