ハチミツ二郎さんのインスタグラム写真 - (ハチミツ二郎Instagram)「私が何年間もずっと抱いていた疑問、 吉野家の冷凍のレトルトパックは本当に店と同じ味なのか? 同じ味ならば家にあれば便利だ。 しかし20袋セットとかなので買わずに来た。 もし残念な感じだったら20袋は多過ぎる。 先日半分の10袋セットが売っていた。しかもAmazonタイムセールでいつもより安かった。 結果 これは家にあればとても便利な品でした。 ちゃんと店で食べる味がします。 たいしたもんですよ、あぁ。 たいしたもんです。  #牛丼 #吉野家 #beef」12月10日 20時29分 - jirohachimitsu

ハチミツ二郎のインスタグラム(jirohachimitsu) - 12月10日 20時29分


私が何年間もずっと抱いていた疑問、
吉野家の冷凍のレトルトパックは本当に店と同じ味なのか?
同じ味ならば家にあれば便利だ。
しかし20袋セットとかなので買わずに来た。
もし残念な感じだったら20袋は多過ぎる。
先日半分の10袋セットが売っていた。しかもAmazonタイムセールでいつもより安かった。
結果
これは家にあればとても便利な品でした。
ちゃんと店で食べる味がします。
たいしたもんですよ、あぁ。
たいしたもんです。

#牛丼
#吉野家
#beef


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

478

0

2023/12/10

ハチミツ二郎を見た方におすすめの有名人