葵さんのインスタグラム写真 - (葵Instagram)「引き続き使ってます💓  先日のイベントで出会いました @shinbeejapan  ハーブソープとハーブローション♡  ハーブソープの成分は石鹸素地と韓方ハーブとスクワランだけなので敏感肌の方や赤ちゃんでも使用できます。 また、ニキビができやすい脂性の肌でも、ニキビ予防に!肌が少し荒れてしまっている時でも使えます。  手で転がすだけで簡単に泡立つので忙しい日でも使いやすいです。肌を優しく包み込み汚れをしっかりとおとしてくれるよ!洗い上がりは肌がつっぱらず、しっとり! 肌に負担をかけずに洗えるのでお気に入りです。  ハーブローションはとろみのあるテクスチャーで、肌がしっとりします。植物エキスが多く配合されているので乾燥した肌へもしっかりと馴染みます。 夜の就寝前のケアはもちろん、忙しい朝もこれ一本つけておけばok!!  ハーブソープでしっかりと洗顔した後は ハーブローションで保湿! セットで使うことでかなりおすすめです❗️ #PR #楽天スーパーセール#shinbeejapan#SHINBEEHERB #シンビ#シンビハーブソープ#シンビハーブローション#韓国コスメ#スキンケア#うるおい#固形石鹸#洗顔#石鹸 メイク落とし#くすみ#石けん」12月10日 18時02分 - dolphin_coconut

葵のインスタグラム(dolphin_coconut) - 12月10日 18時02分


引き続き使ってます💓

先日のイベントで出会いました
@shinbeejapan
ハーブソープとハーブローション♡

ハーブソープの成分は石鹸素地と韓方ハーブとスクワランだけなので敏感肌の方や赤ちゃんでも使用できます。
また、ニキビができやすい脂性の肌でも、ニキビ予防に!肌が少し荒れてしまっている時でも使えます。

手で転がすだけで簡単に泡立つので忙しい日でも使いやすいです。肌を優しく包み込み汚れをしっかりとおとしてくれるよ!洗い上がりは肌がつっぱらず、しっとり!
肌に負担をかけずに洗えるのでお気に入りです。

ハーブローションはとろみのあるテクスチャーで、肌がしっとりします。植物エキスが多く配合されているので乾燥した肌へもしっかりと馴染みます。
夜の就寝前のケアはもちろん、忙しい朝もこれ一本つけておけばok!!

ハーブソープでしっかりと洗顔した後は
ハーブローションで保湿!
セットで使うことでかなりおすすめです❗️
#PR
#楽天スーパーセール#shinbeejapan#SHINBEEHERB
#シンビ#シンビハーブソープ#シンビハーブローション#韓国コスメ#スキンケア#うるおい#固形石鹸#洗顔#石鹸
メイク落とし#くすみ#石けん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

30

0

2023/12/10

の最新のインスタ

葵を見た方におすすめの有名人