森岡悠さんのインスタグラム写真 - (森岡悠Instagram)「.  長崎にある激推し喫茶店 #珈琲富士男 ☕️ お父さんお母さんと行ってきました。  稲妻が走ったかのような美味しさ…。  モーニングメニューの厚切りトーストはサクッのあとにくるもっちりが幸せそのもので、たっぷり香るバターの風味、そして塩味が堪らず心の中で「おーいしー!!!」と叫びました。  厚切りトーストでこんなに感動したの初めてだわよ…。  たまごサンド、ハムときゅうりのサンド。 手に取った瞬間に優勝を確信するパンのふわもち具合。 そしてこのきゅうりいいいいい!美しすぎる並び! マヨネーズとマスタードのバランスも「なんてこった!」な美味しさ。  一緒についてくる野菜サラダも「このサラダいくらでも食べられるな」と思えてしまう美味しさ。 (あのドレッシング一体何が入ってるんだあああ!?!?)  朝からこんなに幸せでいいのだろうか…と思ってしまう。  皆さん、幸せ求めて行ってみてください。 幸せはここにあります!!!」12月10日 16時24分 - morioka.yu

森岡悠のインスタグラム(morioka.yu) - 12月10日 16時24分


.

長崎にある激推し喫茶店 #珈琲富士男 ☕️
お父さんお母さんと行ってきました。

稲妻が走ったかのような美味しさ…。

モーニングメニューの厚切りトーストはサクッのあとにくるもっちりが幸せそのもので、たっぷり香るバターの風味、そして塩味が堪らず心の中で「おーいしー!!!」と叫びました。

厚切りトーストでこんなに感動したの初めてだわよ…。

たまごサンド、ハムときゅうりのサンド。
手に取った瞬間に優勝を確信するパンのふわもち具合。
そしてこのきゅうりいいいいい!美しすぎる並び!
マヨネーズとマスタードのバランスも「なんてこった!」な美味しさ。

一緒についてくる野菜サラダも「このサラダいくらでも食べられるな」と思えてしまう美味しさ。
(あのドレッシング一体何が入ってるんだあああ!?!?)

朝からこんなに幸せでいいのだろうか…と思ってしまう。

皆さん、幸せ求めて行ってみてください。
幸せはここにあります!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

69

5

2023/12/10

森岡悠を見た方におすすめの有名人