鈴木まりやのインスタグラム(mariyannu_official) - 12月10日 00時09分


本日放送のどさんこWEEKENDを持ちまして、産休に入らせていただきます。

この番組に関わらせていただくことができて、優しいスタッフの皆さまに囲まれて沢山の経験ができました。

4月から番組が始まり、様々な場所へロケに連れて行っていただいたり新コーナーを考えていただいて進んでいく中、このまま色んなお仕事をどんどんやってスキルアップしていきたいという気持ちと、
プライベートでは健康診断の結果で心配がありタイミング的に子供を授かるには今しかないかもしれないという焦りもありました。
関わってる皆さんに迷惑を一切かけないで、仕事もプライベートも思い通りになんて難しい立場なので、沢山悩んでなかなか寝付けない日が数ヶ月続いていました…
ですが結果お気遣いやご迷惑をおかけする形を選ばせていただき

そのため、私がこの番組から卒業してしまうことになるのは仕方のないことだし、自業自得だとも思っていました。。。

(人のことはポジティブ思考なのに、自分のことだとネガティブ発動)

そんな中、不安な気持ちで現場へ行くと気遣いをしてくださったり変わらずに明るく優しく接してくださるスタッフの皆さまがいました。

私はテレビの経験が多くなく、リポーターはほぼ未経験。
この年にしてこのスキルなので優秀な人材は他にいるのです。
なのに、私にまた戻ってきていいんだよと居場所を残しておいてくれるという、私が思っていたより何億倍も心の広い現場でした。。。

卒業ではなく、産休だよと。

そんな実力も立場もないことはわかってるんです🙇‍♀️

でも、申し訳ないからと言って遠慮して自ら退くことはもっと嫌だったので、今は気持ちを前向きに切り替えて元気な赤ちゃんを産むことを第一に考えようと思うし、

そんな気持ちにさせてくださったのも、一緒にMCをしていて隣でよく力強くも優しい言葉で励ましてくれたり、沢山フォローもしてくれた佐々木美波ちゃんをはじめ、この番組を通して関わったアナウンサー、スタッフの皆さまのおかげです。

そして、この感謝の気持ちでいっぱいの番組を支えてくださっている視聴者の皆さまのおかげです。

皆さまへ心から感謝を伝えたいです。

そして、元気で健康な赤ちゃんを産み落とし、体力もつけて
心も身体も強いどんなことにも負けない自分のことにもポジティブなお母ちゃんになって、パワーアップして戻ってきます!🔥

世界中のみなさーん!!

STVは働く女性に優しい優良テレビ局ですよー!!
 

どさんこWEEKEND来週も是非ご覧ください🧚‍♀️

インスタもフォローしてね!!
@dosanko_weekend
#どさんこWEEKEND
#stv
#産休突入


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

596

20

2023/12/10

鈴木まりやを見た方におすすめの有名人