セレッソ大阪さんのインスタグラム写真 - (セレッソ大阪Instagram)「・ 平素よりセレッソ大阪へ熱いご声援をいただきありがとうございます。  2023 年(令和 5 年)12 月 9 日、セレッソ大阪はクラブ設立 30 年を迎えることができました。これもひとえにファン・サポーター、ホームタウン、パートナー企業、そしてクラブに関わる全ての皆様のご愛顧とご支援によるものと、心より感謝しております。  クラブが設立された1993年、Jリーグが発足し日本中が歓喜に沸いていました。当時若手選手として在籍していた私はその舞台に憧れ、昇格してJリーグでプレイしたい、とワクワクし胸が高鳴ったことを今でも鮮明に覚えています。あれから30年、クラブの軌跡には、嬉しさ、悲しさ、悔しさが詰まった数え切れないほどのドラマがありました。  そうして紡がれてきた歴史、クラブに関わる全ての方々の想いを胸に、そして私たちを支えてくださった大阪のために、2024シーズンは「For Our Osaka」というコンセプトを掲げ、事業を展開し、シーズンを戦います。  大阪の人々が、セレッソ大阪を誇りに思い、憧れの存在に思い、「大阪といえばセレッソ大阪!」と言っていただけるような、そんな愛されるクラブをセレッソファミリーでともに築いていきましょう。  2023年12月9日 株式会社セレッソ大阪 代表取締役社長 森島 寛晃  #セレッソ大阪 #セレッソ大阪30周年 #森島寛晃 社長 #セレッソ大阪30周年アンバサダー #大久保嘉人 さん #片寄涼太 さん #ローランド 様 #2024ユニフォーム #香川真司 選手 #cerezo #cerezoosaka #SakuraSpectacle」12月9日 15時46分 - cerezo_osaka

セレッソ大阪のインスタグラム(cerezo_osaka) - 12月9日 15時46分



平素よりセレッソ大阪へ熱いご声援をいただきありがとうございます。

2023 年(令和 5 年)12 月 9 日、セレッソ大阪はクラブ設立 30 年を迎えることができました。これもひとえにファン・サポーター、ホームタウン、パートナー企業、そしてクラブに関わる全ての皆様のご愛顧とご支援によるものと、心より感謝しております。

クラブが設立された1993年、Jリーグが発足し日本中が歓喜に沸いていました。当時若手選手として在籍していた私はその舞台に憧れ、昇格してJリーグでプレイしたい、とワクワクし胸が高鳴ったことを今でも鮮明に覚えています。あれから30年、クラブの軌跡には、嬉しさ、悲しさ、悔しさが詰まった数え切れないほどのドラマがありました。

そうして紡がれてきた歴史、クラブに関わる全ての方々の想いを胸に、そして私たちを支えてくださった大阪のために、2024シーズンは「For Our Osaka」というコンセプトを掲げ、事業を展開し、シーズンを戦います。

大阪の人々が、セレッソ大阪を誇りに思い、憧れの存在に思い、「大阪といえばセレッソ大阪!」と言っていただけるような、そんな愛されるクラブをセレッソファミリーでともに築いていきましょう。

2023年12月9日
株式会社セレッソ大阪
代表取締役社長 森島 寛晃

#セレッソ大阪
#セレッソ大阪30周年
#森島寛晃 社長
#セレッソ大阪30周年アンバサダー
#大久保嘉人 さん
#片寄涼太 さん
#ローランド
#2024ユニフォーム
#香川真司 選手
#cerezo #cerezoosaka
#SakuraSpectacle


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,548

13

2023/12/9

セレッソ大阪を見た方におすすめの有名人

セレッソ大阪と一緒に見られている有名人