奥原希望さんのインスタグラム写真 - (奥原希望Instagram)「. アルペンローゼ株式会社さんより、12月からサポートしていただく事になりました! . ラ・カスタは私の地元である、長野県大町市で生まれた国産の商品です。北アルプスの天然の雪解け水を使用したナチュラル化粧品で、私は普段から愛用しています。 . 高校生の時から地元を離れて生活をし始めましたが、地元に帰ると髪の毛がトリートメントをしたような感覚になるなとずっと思っていました。その正体がラ・カスタに出会って水だということを知り、ラ・カスタを愛用するようになって毎回その感覚を実感しています。 . ツヤやハリ、カラーダメージやくせなど人それぞれのお悩みにも寄り添ったいろんなアイテムがあります。 . 遠征中のシャワータイムは癒しの時間で、遠征の欠かせないアイテムになっています! 自然の力、地元の力を感じてこれからも頑張ります!! . . #アルペンローゼ #ラカスタ #長野県 #大町市 #北アルプス #ナチュラル化粧品 #ヘアケア #シャンプー #トリートメント #奥原希望 #pr」12月9日 8時03分 - okuharanozomi

奥原希望のインスタグラム(okuharanozomi) - 12月9日 08時03分


.
アルペンローゼ株式会社さんより、12月からサポートしていただく事になりました!
.
ラ・カスタは私の地元である、長野県大町市で生まれた国産の商品です。北アルプスの天然の雪解け水を使用したナチュラル化粧品で、私は普段から愛用しています。
.
高校生の時から地元を離れて生活をし始めましたが、地元に帰ると髪の毛がトリートメントをしたような感覚になるなとずっと思っていました。その正体がラ・カスタに出会って水だということを知り、ラ・カスタを愛用するようになって毎回その感覚を実感しています。
.
ツヤやハリ、カラーダメージやくせなど人それぞれのお悩みにも寄り添ったいろんなアイテムがあります。
.
遠征中のシャワータイムは癒しの時間で、遠征の欠かせないアイテムになっています!
自然の力、地元の力を感じてこれからも頑張ります!!
.
.
#アルペンローゼ #ラカスタ #長野県 #大町市 #北アルプス #ナチュラル化粧品 #ヘアケア #シャンプー #トリートメント #奥原希望 #pr


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,736

41

2023/12/9

鈴木誠也のインスタグラム
鈴木誠也さんがフォロー

奥原希望を見た方におすすめの有名人