野村舞鈴さんのインスタグラム写真 - (野村舞鈴Instagram)「かつては皆と同じ人間だった。 ある日散歩をしていると黄色い実がいくつか地面に落ちていた。 落ちているものを蹴りたいと思う本能から短い足を精一杯振ると 硬すぎて足が折れたかと思った。 次の瞬間…記憶はぷつりとそこで切れた。 そしてどのくらい時間が経ったかわからないが目を開けると そこは黄色い世界🟡🫵 私はマクワウリ星人になってしまったのだ。 と私が乗っ取ったこの人間がいかにも言いそうだな。へ。  あれから数週間が経ち、人間社会にも慣れてきた。 黄色い瓜を持ってどうしたの?と聞かれることもないので おそらく人間時代から瓜を持っていてもおかしくない人間性であったということか。 この人間を乗っ取ってからどうも調子が悪い。 内部で氾濫が起きないといいがな。選ぶ人間を間違えたか? 人間が再び、マクワウリ星人を乗っ取り直す確率は…  10パー。 割とある。 もしマクワウリを食べた投稿が現れたら  #マクワウリ」12月8日 23時07分 - marin_murabito

野村舞鈴のインスタグラム(marin_murabito) - 12月8日 23時07分


かつては皆と同じ人間だった。
ある日散歩をしていると黄色い実がいくつか地面に落ちていた。
落ちているものを蹴りたいと思う本能から短い足を精一杯振ると
硬すぎて足が折れたかと思った。
次の瞬間…記憶はぷつりとそこで切れた。
そしてどのくらい時間が経ったかわからないが目を開けると
そこは黄色い世界🟡🫵
私はマクワウリ星人になってしまったのだ。
と私が乗っ取ったこの人間がいかにも言いそうだな。へ。

あれから数週間が経ち、人間社会にも慣れてきた。
黄色い瓜を持ってどうしたの?と聞かれることもないので
おそらく人間時代から瓜を持っていてもおかしくない人間性であったということか。
この人間を乗っ取ってからどうも調子が悪い。
内部で氾濫が起きないといいがな。選ぶ人間を間違えたか?
人間が再び、マクワウリ星人を乗っ取り直す確率は…

10パー。
割とある。
もしマクワウリを食べた投稿が現れたら

#マクワウリ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

35

4

2023/12/8

野村舞鈴を見た方におすすめの有名人