ROASSO KUMAMOTOさんのインスタグラム写真 - (ROASSO KUMAMOTOInstagram)「ロアッソ熊本トップチームの仲村 翔 副務が2023シーズンをもちまして退任することとなりました。 2017年から7年間、ありがとうございました。 なお、2024シーズンよりクリアソン新宿で副務を務めます。  💬「今シーズンでチームを離れることになりました。 2017年、右も左も分からない僕を受け入れてくれたクラブには本当に感謝してます。 マネージャーの僕にまで気をかけてくださるサポーターの方々もいて嬉しかったです。 最高のサポーター、最高の選手、最高のスタッフと共に過ごした7年は本当に幸せでした。 熊本に来て本当によかったです。 チームを離れますが、こんな人もいたな〜くらいでいいので覚えててもらえると嬉しいです笑。 7年間ありがとうございました!」」12月8日 15時06分 - roassokumamoto_official

ROASSO KUMAMOTOのインスタグラム(roassokumamoto_official) - 12月8日 15時06分


ロアッソ熊本トップチームの仲村 翔 副務が2023シーズンをもちまして退任することとなりました。
2017年から7年間、ありがとうございました。
なお、2024シーズンよりクリアソン新宿で副務を務めます。

💬「今シーズンでチームを離れることになりました。
2017年、右も左も分からない僕を受け入れてくれたクラブには本当に感謝してます。
マネージャーの僕にまで気をかけてくださるサポーターの方々もいて嬉しかったです。
最高のサポーター、最高の選手、最高のスタッフと共に過ごした7年は本当に幸せでした。
熊本に来て本当によかったです。
チームを離れますが、こんな人もいたな〜くらいでいいので覚えててもらえると嬉しいです笑。
7年間ありがとうございました!」


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

722

1

2023/12/8

ROASSO KUMAMOTOを見た方におすすめの有名人