玉城マイさんのインスタグラム写真 - (玉城マイInstagram)「アリン韓医院さんのダイエット漢方 【アリンスティック】を1週間分提供していただきました。  漢方の効能 ①食欲抑制 ②不純物排出 ③体内脂肪燃焼 ④基礎代謝UP  問診票をもとに5段階の漢方の中から院長がその人にあっている番号を処方してくれるので安心です。  ダイエット漢方って飲んで何かを食べると気持ち悪くなってしまうという話を聞いたことがあったので、使うのがちょっと怖いなぁという気持ちもあったのですが、これは全くなしです◎  ✔︎初めての人は体に慣らすために始めた3-5日くらいは 1日3回、半分ずつの量で飲むのを推奨しています。 →半分ずつでもしっかりと効果を実感しているので、慣れるまでは私も半分ずつ飲もうと思います。 ✔︎飲み始めてすぐ肌ツヤも良くなってきたのと毎日お通じもかなり良い感じなのでこれからも続けていきたいと思っています。  お酒の量は減らした方が良さそうなので、しばらく禁酒予定です🙌  #アリンスティック #アリン韓医院 #漢方ダイエット #pr」12月8日 9時51分 - tamagame777

玉城マイのインスタグラム(tamagame777) - 12月8日 09時51分


アリン韓医院さんのダイエット漢方
【アリンスティック】を1週間分提供していただきました。

漢方の効能
①食欲抑制
②不純物排出
③体内脂肪燃焼
④基礎代謝UP

問診票をもとに5段階の漢方の中から院長がその人にあっている番号を処方してくれるので安心です。

ダイエット漢方って飲んで何かを食べると気持ち悪くなってしまうという話を聞いたことがあったので、使うのがちょっと怖いなぁという気持ちもあったのですが、これは全くなしです◎

✔︎初めての人は体に慣らすために始めた3-5日くらいは
1日3回、半分ずつの量で飲むのを推奨しています。
→半分ずつでもしっかりと効果を実感しているので、慣れるまでは私も半分ずつ飲もうと思います。
✔︎飲み始めてすぐ肌ツヤも良くなってきたのと毎日お通じもかなり良い感じなのでこれからも続けていきたいと思っています。

お酒の量は減らした方が良さそうなので、しばらく禁酒予定です🙌

#アリンスティック
#アリン韓医院
#漢方ダイエット
#pr


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

128

2

2023/12/8

玉城マイを見た方におすすめの有名人

玉城マイと一緒に見られている有名人