多々良敦斗さんのインスタグラム写真 - (多々良敦斗Instagram)「青森を離れる前にお世話になった方々への挨拶へ。 @farm_of_yuri さんに青森の農家さんを沢山繋いで頂いた。  ここ青森で出会えた縁は凄く大きかったし、懐に飛び込んでいく事で良くしてもらい、これからも続いていく縁を手に出来た。  @syakanoringoen  釈迦のりんご園さん 青森で知らない人は居ないりんご園 りんご品評会で今年も第一席を獲得し、2連覇を達成。 りんご作りを通して人間形成を大切にする 最高のりんご園。  僕がこれから仕掛けようとしている事への理解、協力をして頂いていて、これからも色々と勉強させて頂く。 現在は頂く一方だけど、成長して恩返ししていく。  釈迦のりんご園さん ありがとうございました!! そしてこれからも宜しくお願い致します😊🍎  @asparafarm_kuroishi  鹿倉さんも来て頂いて会えて良かったです!! 来年のアスパラ楽しみにしてます😆  #青森 #縁 #感謝 #繋がり #大切に #釈迦のりんご園 #りんご #りんご園 #人間 #人間形成 #多々良敦斗」12月7日 17時44分 - atsuto.t

多々良敦斗のインスタグラム(atsuto.t) - 12月7日 17時44分


青森を離れる前にお世話になった方々への挨拶へ。
@farm_of_yuri さんに青森の農家さんを沢山繋いで頂いた。

ここ青森で出会えた縁は凄く大きかったし、懐に飛び込んでいく事で良くしてもらい、これからも続いていく縁を手に出来た。

@syakanoringoen
釈迦のりんご園さん
青森で知らない人は居ないりんご園
りんご品評会で今年も第一席を獲得し、2連覇を達成。
りんご作りを通して人間形成を大切にする
最高のりんご園。

僕がこれから仕掛けようとしている事への理解、協力をして頂いていて、これからも色々と勉強させて頂く。
現在は頂く一方だけど、成長して恩返ししていく。

釈迦のりんご園さん
ありがとうございました!!
そしてこれからも宜しくお願い致します😊🍎

@asparafarm_kuroishi
鹿倉さんも来て頂いて会えて良かったです!!
来年のアスパラ楽しみにしてます😆

#青森
#縁
#感謝
#繋がり
#大切に
#釈迦のりんご園
#りんご
#りんご園
#人間
#人間形成
#多々良敦斗


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

284

8

2023/12/7

多々良敦斗を見た方におすすめの有名人

多々良敦斗と一緒に見られている有名人