長屋なぎさのインスタグラム(nagisanagaya) - 12月6日 20時50分


身体の中からポカポカする甘酒豚汁が
寒い時期の定番です。

お出汁は最近頂いたHOMTECH「はぐくむお出汁」

こちらは妊活中の2人の新習慣というコンセプトで日常生活の質を変えていこうという提案しているもの。
葉酸や亜鉛をはじめとして、いろんな栄養がこのお出汁で取れるんだって。
我が家は3人目は考えていないですが家族みんなの健康はずっと私の中のテーマであるので「自分だけの美容」よりは「家族にとって良いもの」に意識が向きがちです。

もちろん美容情報やアイテムも意識してはいますー。
こういったものって頑張ってそれようのお料理をしなくてはいけないというものより

いつもの"アレ"を"コレ”に変えるというのは私にはあってる。

なのでいつものお味噌汁のお出汁を今はコレにしてみています。
魚介と野菜がブレンドされてるから香りがすごく良い。
今回特別にAmazonで使える30%OFFクーポンも用意してもらいました。

気になる方はAmazonで「オムテック」検索してみてください🙏
クーポンコード:NAGIhom30

#PR #オムテック #アンファー #妊活おだし #妊活お出汁 #妊活


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

183

0

2023/12/6

長屋なぎさを見た方におすすめの有名人