藤沢文翁さんのインスタグラム写真 - (藤沢文翁Instagram)「この度、ミュージカル『CROSS ROAD』が再演されることになり、大変嬉しく思っております。  日本人による完全オリジナルミュージカルとして誕生した本作が、このような短期間で再演されることになりました。ただただ感謝いたしております。  ただ、私と作曲・音楽監督の村中俊之は、同時進行が不可能なプロジェクトを抱えており、演出家・音楽監督として参加することができません。  しかし、せっかくの上演のチャンス。ミュージカル『CROSS ROAD』誕生の瞬間を、一番そばで見守ってくれていた末永陽一さんと白石Pに僕らの思い全てを託したいと申し出ました。  きっと私たちの生み出した作品を、さらに素晴らしいものにしてくださると確信しています!お客様と共に、ミュージカル『CROSS ROAD』カンパニーを応援しています。  再び音楽の悪魔があなたを十字路へと誘います。ぜひ劇場へお越しください。 劇作家・舞台演出家・作詞家 藤沢文翁 https://tohostage.com/crossroad/ #ミュージカルクロスロード #中川晃教 #相葉裕樹  #木内健人  #加藤梨里香  #有沙瞳  #元榮菜摘  #坂元健児  #山寺宏一  #畠中洋  #春野寿美礼 #藤沢文翁 #村中俊之 #ミュージカルクロスロード」12月6日 12時03分 - fujisawabun_o

藤沢文翁のインスタグラム(fujisawabun_o) - 12月6日 12時03分


この度、ミュージカル『CROSS ROAD』が再演されることになり、大変嬉しく思っております。
 日本人による完全オリジナルミュージカルとして誕生した本作が、このような短期間で再演されることになりました。ただただ感謝いたしております。
 ただ、私と作曲・音楽監督の村中俊之は、同時進行が不可能なプロジェクトを抱えており、演出家・音楽監督として参加することができません。
 しかし、せっかくの上演のチャンス。ミュージカル『CROSS ROAD』誕生の瞬間を、一番そばで見守ってくれていた末永陽一さんと白石Pに僕らの思い全てを託したいと申し出ました。
 きっと私たちの生み出した作品を、さらに素晴らしいものにしてくださると確信しています!お客様と共に、ミュージカル『CROSS ROAD』カンパニーを応援しています。
 再び音楽の悪魔があなたを十字路へと誘います。ぜひ劇場へお越しください。
劇作家・舞台演出家・作詞家
藤沢文翁
https://tohostage.com/crossroad/
#ミュージカルクロスロード
#中川晃教
#相葉裕樹
#木内健人
#加藤梨里香
#有沙瞳
#元榮菜摘
#坂元健児
#山寺宏一
#畠中洋
#春野寿美礼
#藤沢文翁
#村中俊之
#ミュージカルクロスロード


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

249

0

2023/12/6

藤沢文翁を見た方におすすめの有名人