森田理香子さんのインスタグラム写真 - (森田理香子Instagram)「. . ピンクリボンチャリティーゴルフ🎀  🤷「この世で1番何が大切ですか?」  あなたならなんて答えますか。 お金?恋人?家族?友達?自分?  人間は欲深い生き物で 小さな幸せを忘れてしまうと思う。 我が我がになってしまい 周りが見えなくなる時期が誰にでもあると思う。 気づくことが大切で また気づかせてくれる仲間も大切やと思う。 人に優しく自分にも優しく生きていけたら 良い人生が送れるんじゃないかなって私は思います。  ゴルフは、老若男女楽しめるスポーツ。 ゴルフをすることで寿命が伸びるともいわれています。 長くゴルフをするためにも元気でいられる為にも、 早期発見。 日頃から自分自身を守るためにも検診を受ける事が大事。 今日は命について考えさせられる日になりました。 プロゴルファーという職業。 ゴルフを通じてたくさんの人と出会い学び成長できる。 私はなんて幸せなんだと心の底から思います。 まだまだ人として大きく優しい人間になりたい。 これからも頑張ります✨  この写真は→ ワガママやった若かった私と共に戦って下さった方々と🤳 会えて嬉しかったし、昔を思い出すと幸せな気持ちになりました。  皆さんも大切な人に会う時間を作ってください。  #ピンクリボン#乳がん#子宮頸がん#命とは#1番大切#それ以外なにもいらないよね#学び#考えさせられる日#感謝#プロゴルファー#人生#幸せに#人に優しく#懐かしい方々#10年前#ありがとう」12月5日 22時36分 - 1_rikako

森田理香子のインスタグラム(1_rikako) - 12月5日 22時36分



高室池ゴルフ倶楽部レストラン - Instagrammers Gourmet




ピンクリボンチャリティーゴルフ🎀

🤷「この世で1番何が大切ですか?」

あなたならなんて答えますか。
お金?恋人?家族?友達?自分?

人間は欲深い生き物で
小さな幸せを忘れてしまうと思う。
我が我がになってしまい
周りが見えなくなる時期が誰にでもあると思う。
気づくことが大切で
また気づかせてくれる仲間も大切やと思う。
人に優しく自分にも優しく生きていけたら
良い人生が送れるんじゃないかなって私は思います。

ゴルフは、老若男女楽しめるスポーツ。
ゴルフをすることで寿命が伸びるともいわれています。
長くゴルフをするためにも元気でいられる為にも、
早期発見。
日頃から自分自身を守るためにも検診を受ける事が大事。
今日は命について考えさせられる日になりました。
プロゴルファーという職業。
ゴルフを通じてたくさんの人と出会い学び成長できる。
私はなんて幸せなんだと心の底から思います。
まだまだ人として大きく優しい人間になりたい。
これからも頑張ります✨

この写真は→
ワガママやった若かった私と共に戦って下さった方々と🤳
会えて嬉しかったし、昔を思い出すと幸せな気持ちになりました。

皆さんも大切な人に会う時間を作ってください。

#ピンクリボン#乳がん#子宮頸がん#命とは#1番大切#それ以外なにもいらないよね#学び#考えさせられる日#感謝#プロゴルファー#人生#幸せに#人に優しく#懐かしい方々#10年前#ありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

947

4

2023/12/5

森田理香子を見た方におすすめの有名人

森田理香子と一緒に見られている有名人