白井眞輝さんのインスタグラム写真 - (白井眞輝Instagram)「チバユウスケさん、ご冥福をお祈りします。  生前親交があった訳ではないですが以前一度だけラジオ局でご挨拶をさせていただいた事があります。 とても気さくで映像で見るようなワイルドな色気のある人でした。  高校生の頃自分はブランキーファンではありましたがミッシェルも相当な人気で、文化祭では庄村と「スモーキン・ビリー」をベースボーカルでカバーしました。MVがめっちゃかっこいいんですよね。 ROSSOの「シャロン」もめちゃくちゃ聴きました。 Mステの伝説回もリアルタイムで観てました。アテブリではなく生演奏のミッシェルだからこそできた事ですね。テンションガチ上がりでした。  自分の青春時代のロックスターが逝ってしまうのは本当に、本当に寂しいです。  今晩はチバさんの歌声を聴きまくって過ごしたいと思います。  R.I.P.」12月5日 20時41分 - masakishirai_alexandros

白井眞輝のインスタグラム(masakishirai_alexandros) - 12月5日 20時41分


チバユウスケさん、ご冥福をお祈りします。

生前親交があった訳ではないですが以前一度だけラジオ局でご挨拶をさせていただいた事があります。
とても気さくで映像で見るようなワイルドな色気のある人でした。

高校生の頃自分はブランキーファンではありましたがミッシェルも相当な人気で、文化祭では庄村と「スモーキン・ビリー」をベースボーカルでカバーしました。MVがめっちゃかっこいいんですよね。
ROSSOの「シャロン」もめちゃくちゃ聴きました。
Mステの伝説回もリアルタイムで観てました。アテブリではなく生演奏のミッシェルだからこそできた事ですね。テンションガチ上がりでした。

自分の青春時代のロックスターが逝ってしまうのは本当に、本当に寂しいです。

今晩はチバさんの歌声を聴きまくって過ごしたいと思います。

R.I.P.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,097

54

2023/12/5

白井眞輝を見た方におすすめの有名人