FINEBOYSのインスタグラム(fineboys_jp) - 12月5日 19時17分


【COVER:冬も会えたね、渡辺翔太】

皆さんと同じくらい、FINEBOYSも表紙解禁をワクワクしてましたよ〜!!!!
どうですかー!? この雄感たっぷりのしょっぴー🫣
僕らメンズでもキャーですw🫰
しかもFINEBOYSのロゴ、見えてませんけど!?ってくらいのどアップ!
しょっぴーの美しさとカッコよさを皆さんにも感じて頂きたく、だいぶよっちゃいました〜🤗
実際手に取ると、相当迫力ありますよ🙆
しょっぴーといえば、今年は春(4月号)と秋(10月号)にも会えました。
あ〜、冬も会いたいなぁ〜🥺と思っていたところの今回の表紙!
ありがとう、しょっぴー(泣)‼️
読者の皆さんには、4月号と10月号とは違うしょっぴーをご覧頂けると確信しております✊

ぜひ、3冊並べて見て頂けるとうれしいです✨
え、毎度おなじみ(!?)しょっぴースマイルがあるかって!? それは誌面を見てのお楽しみです🤗

巻頭特集は「僕のBESTカラー!」です。
冬だからって、まさか地味ーーーーな格好していませんよね?どうせアウター着るし、
おしゃれしてるかどうかなんてバレないゼ!と思っている君!
······バレてます。
センスは色使いに表れるもの。とにかく1月号巻頭を読んで、冬コーデを充実させてくれーーー‼️

巻頭のモデルはめめ👀、作ちゃん🐥、がっちゃん👶、こじけん🐶です。オールスターで今っぽい着こなしを紹介しています。

さらに中面企画では、「褒められる冬コーデ」、「ほら見て!って言いたくなる腕時計。」、「一撃の靴」などなど楽しい企画がいっぱい。
そして冬の美しい言葉企画では、みんな大好き、西垣匠も出演!

ビジュアル(素敵すぎて)えぐー!ってなるので、ぜひチェケラ👏

そしてそして!今号では、中村嶺亜もモデルで登場✨(最高かよ!!)
晴天の日、カーディガンを着こなした彼の笑顔が眩しくて······ずっと眺めていたかったです。
盛りだくさん、いや盛りだくさんすぎて
お腹いっぱいになる1月号は、
挑発的なしょっぴーが目印です‼️

#この視線にゾクゾク
#正解はしょっぴー

たくさんたくさんたーくさん楽しんでください!!

#渡辺翔太#目黒蓮#snowman#作間龍斗#hihijets#小島健#Aぇgroup #佐藤龍我#美少年#中村嶺亜#7men侍#奥平大兼#樋口幸平#増子敦貴#genic#TAKUMI#cyberagentlegit#TAKI#segasammylux#田中美久#hkt48#森日菜美#西垣匠#鈴木志遠


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,343

27

2023/12/5

FINEBOYSを見た方におすすめの有名人