福岡女子短期大学のインスタグラム(fukuoka_wjc) - 12月5日 18時24分


💠子ども学科だより

こんにちは、福岡女子短期大学子ども学科です。寒くなってきましたが、皆さんお元気ですか。

今回は、子ども学科の1年生の生き生きとした授業中のひとコマを写真もつけてご紹介しますね。

1年生は2月の実習を前にして、その準備も着々と進んでいます。

1人で子どもの前に立つことを想定して、少しずつ慣れるためにまずはグループごとに頑張っています。

皆さんの中にも、人前に立つことが得意な人もいるでしょうが、きっと恥ずかしがり屋さんもいらっしゃることと思います。

少しずつ慣れていくことで、きっと自分なりに克服して保育者への階段を登っていくことができます。

そのような苦手意識をサポートしてもらえる温かい雰囲気の中で学生や教員と共に、福女短の子ども学科で学んでいきませんか。

※高校 3年生の中で、まだ進路に悩んでいらっしゃる人は、今年度の受験に間に合いますので、どうぞお気軽にご相談くださいね。

高校1・2年生の皆さんは、3月22日(金)開催「オープンキャンパス」にいらして下さいね。心からお待ちしてます。

福女短を選ぶメリットについても記載されてますので、詳しくはプロフィールのリクから公式サイトをご覧ください。

;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;
🚩 #子どもとの交流で身に付ける実践力
🚩 #保育者への道を確実にサポート
🚩 #音楽科との連携で音楽教育を充実
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

この投稿をご覧になって「いいね👍」「役に立った」と思われた方は、 @福岡女子短期大学 をフォローをお願いします🥺
.
========[ お知らせ ]========
福岡女子短期大学の資料(2024大学案内📕学生募集要項)を無料送付中です。プロフィールのリンクからお気軽に申し込みください🌟
=========================
.
子ども学科/健康栄養学科
音楽科/文化教養学科
.
福岡女子短期大学
住所:‪‪‪‪福岡県太宰府市五条四丁目16番‬1号‬‬‬
tel:‪‪‪092-922-4034‬‬‬(代表)

#福岡女子短期大学
#福岡女子短期大学子ども学科
#子ども好きな人と繋がりたい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

59

0

2023/12/5

福岡女子短期大学を見た方におすすめの有名人