氏原ワタルさんのインスタグラム写真 - (氏原ワタルInstagram)「2006年に事務所に入って、 そこにチバさんがいて。 同じ事務所の直属の先輩で、 同じギターボーカルとして作曲作詞家として最高の先輩で。 憧れで。 その背中を追いかけて。 たまに励ましてくれたり。 酔って「お前らが売れねえとダメなんだよ、オレらが楽できねえだろ?ハハハ」って冗談めいて言ってくれたり。 スタジオ入る時道端で一緒になって歩いて「ほらワタル!まっすぐな雲が出てるよ!何だあれ!」「チバさん、あれ飛行機曇っすよ…」「え?そうなの?」ってやりとりして、なんてピュアなんやこの人って思ったり。 「ここのアレンジ、こんな風にしてもよかったかもな」とか言ってくれたり。 色んな思い出が、僕の中で全部最高の肥やしになってます。  ずっと尊敬してます。 ずっと僕にとって1番の先輩です。  辛かったでしょう。 苦しかったでしょう。 悔しかったでしょう。 もうゆっくりと、安らかにお眠りください。 そっちでロックしててください。 僕はもうしばらくこっちでやります。 いつかまた会えたら、また酒飲みましょう。  大好きなチバさん。 心からご冥福をお祈りします。  #チバユウスケ #RIP #TMGE #TheBirthday」12月5日 17時27分 - wataru_ujihara

氏原ワタルのインスタグラム(wataru_ujihara) - 12月5日 17時27分


2006年に事務所に入って、
そこにチバさんがいて。
同じ事務所の直属の先輩で、
同じギターボーカルとして作曲作詞家として最高の先輩で。
憧れで。
その背中を追いかけて。
たまに励ましてくれたり。
酔って「お前らが売れねえとダメなんだよ、オレらが楽できねえだろ?ハハハ」って冗談めいて言ってくれたり。
スタジオ入る時道端で一緒になって歩いて「ほらワタル!まっすぐな雲が出てるよ!何だあれ!」「チバさん、あれ飛行機曇っすよ…」「え?そうなの?」ってやりとりして、なんてピュアなんやこの人って思ったり。
「ここのアレンジ、こんな風にしてもよかったかもな」とか言ってくれたり。
色んな思い出が、僕の中で全部最高の肥やしになってます。

ずっと尊敬してます。
ずっと僕にとって1番の先輩です。

辛かったでしょう。
苦しかったでしょう。
悔しかったでしょう。
もうゆっくりと、安らかにお眠りください。
そっちでロックしててください。
僕はもうしばらくこっちでやります。
いつかまた会えたら、また酒飲みましょう。

大好きなチバさん。
心からご冥福をお祈りします。

#チバユウスケ #RIP #TMGE #TheBirthday


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,565

5

2023/12/5

氏原ワタルを見た方におすすめの有名人