岡見勇信さんのインスタグラム写真 - (岡見勇信Instagram)「https://mmaplanet.jp/159342  この記事で初めて、キムジェヨン選手が私との対戦前に渡米しファイトキャンプを行っていたことを知りました。 これで、彼がステージ裏で試合ギリギリまでハードにアップしていたタフさにも納得です。 全てを賭して練習してきた彼と闘えたこと、より一層誇りに思えます。  この野次は、私にも聞こえていました。声の主はアメリカにも、ドイツにも、ブラジルにも、国内外問わず駆けつけてくれ20年以上ずっと応援していただいている方。私を奮い立たせるための檄、ありがたい気持ちでいっぱいです。  格闘家岡見勇信に対する周りの方々の深い愛に、改めて心から感謝しています。 高島さん、本当にありがとうございます。読みながら涙が出そうになりました。 是非ご一読をお願いいたします。  #shooto #mobstyles #修斗 #ldh #exfight #mma #格闘技 #総合格闘技 #写真 #高島学 #mmaplanet #ありがとうございます」12月5日 16時11分 - _yushin_okami_

岡見勇信のインスタグラム(_yushin_okami_) - 12月5日 16時11分


https://mmaplanet.jp/159342

この記事で初めて、キムジェヨン選手が私との対戦前に渡米しファイトキャンプを行っていたことを知りました。
これで、彼がステージ裏で試合ギリギリまでハードにアップしていたタフさにも納得です。
全てを賭して練習してきた彼と闘えたこと、より一層誇りに思えます。

この野次は、私にも聞こえていました。声の主はアメリカにも、ドイツにも、ブラジルにも、国内外問わず駆けつけてくれ20年以上ずっと応援していただいている方。私を奮い立たせるための檄、ありがたい気持ちでいっぱいです。

格闘家岡見勇信に対する周りの方々の深い愛に、改めて心から感謝しています。
高島さん、本当にありがとうございます。読みながら涙が出そうになりました。
是非ご一読をお願いいたします。

#shooto #mobstyles #修斗 #ldh #exfight #mma #格闘技 #総合格闘技 #写真 #高島学 #mmaplanet #ありがとうございます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

304

1

2023/12/5

岡見勇信を見た方におすすめの有名人