小西神士のインスタグラム(shinji_konishi) - 12月5日 11時13分


#Repost @angelaaki_official with @use.repost
・・・
皆様にご報告です!
 
2014年の8月、ツアーファイナルを武道館で終えた2週間後にカリフォルニアの音楽大学に入学し、ミュージカル音楽作家になる夢を胸に日本を飛び立ってから 9年と数ヶ月。何年も勉強を積み重ねながら、少しずつ音楽家としてミュージカルを作り上げる自信を掴んでいきました。そんな中、来年の5月から上演されるミュージカル『この世界の片隅に』と言う美しいオリジナル・ミュージカル作品の音楽を担当させて頂くことになりました。
 
現在、私の大きな夢の一つであるブロードウェイに向かっているミュージカルも制作中ですが、一番最初の作品として私の母国語の日本語で、日本オリジナルミュージカルの制作に携われた事に誇りを感じています。
 
そして、これを機に日本での活動を再始動する決心をしました。10年近く音楽を学び直しながらアメリカで生活をする中で、一人の人間としても大きな発見、挫折、再生、そして成長がありました。シンガー・ソングライターとしても新たに伝えたい歌やメッセージも湧き上がっています。自分らしく、自分に忠実に、現実から目を逸らさずリアルな楽曲を皆さんに届けられる日を楽しみにしています。
 
来年2月7日に「この世界のあちこちに」という曲をリリースします。この曲はミュージカル『この世界の片隅に』に書き下ろした曲を、新しくリアレンジして私が歌ったものです。この10年振りとなるシングル曲を楽しみにしてくださいね。
そして来年の春に『この世界の片隅に』という優しくて力強いミュージカル作品をみなさんにお届けできる事を心から嬉しく思っています。
 
愛を込めて。
 
アンジーより

#この世界のあちこちに #この世界の片隅に #アンジェラアキ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

81

0

2023/12/5

小西神士を見た方におすすめの有名人