永井建成さんのインスタグラム写真 - (永井建成Instagram)「【J3第27節】 vs FC今治 1-3負け ・ ・ 【J3第28節】 vs 愛媛FC 1-2負け ・ ・ 12月2日で今年のシーズンが終了しました。 長いようであっという間のとても充実した1年間でした。このメンバーでサッカーができたことはとても幸せでいい思い出です。 このチームから退団する選手、引退する選手。出会いがあれば別れもあります。 それでもやっぱり寂しい気持ちはあります。共に戦ってきて、共に喜び合い、時には言い合いもしてぶつかり合ったりしてきた仲間ですから。僕はこのチームを誇りに思ってます! ホンマにこのチームは最高のチームでした! 1年間お疲れ様でした! ・ ・ ファン、サポーターの皆様も1年間熱い応援ありがとうございました。 皆さんの応援があったからここまでこれました 感謝してます! ありがとうございました! ・ ・ #j3 #j3リーグ #最終戦 #1年間ありがとう #最高のチームメイト #お疲れ様でした」12月4日 14時14分 - tatsu7729

永井建成のインスタグラム(tatsu7729) - 12月4日 14時14分


【J3第27節】
vs FC今治
1-3負け


【J3第28節】
vs 愛媛FC
1-2負け


12月2日で今年のシーズンが終了しました。
長いようであっという間のとても充実した1年間でした。このメンバーでサッカーができたことはとても幸せでいい思い出です。
このチームから退団する選手、引退する選手。出会いがあれば別れもあります。
それでもやっぱり寂しい気持ちはあります。共に戦ってきて、共に喜び合い、時には言い合いもしてぶつかり合ったりしてきた仲間ですから。僕はこのチームを誇りに思ってます!
ホンマにこのチームは最高のチームでした!
1年間お疲れ様でした!


ファン、サポーターの皆様も1年間熱い応援ありがとうございました。
皆さんの応援があったからここまでこれました
感謝してます!
ありがとうございました!


#j3 #j3リーグ #最終戦 #1年間ありがとう #最高のチームメイト #お疲れ様でした


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

265

4

2023/12/4

永井建成を見た方におすすめの有名人