多村仁志さんのインスタグラム写真 - (多村仁志Instagram)「. 横浜スタジアム45周年 YOKOHAMA STADIUM 45th DREAM MATCH  神奈川県の児童や生徒の憧れのスタジアムに久しぶりに帰ってきました!  1打席限定でしたが打席内での皆さんの声援はやっぱり感動しましたね。  結果も狙い通りのライト前ヒットも打て先制に繋がりましたし、チームも勝てたので一安心です。  寒い中、最後まで声援を送ってくれたファンの皆さん、今日はありがとうございました。  そして、スタッフの皆さんもお疲れ様でした。  #横浜スタジアム #横浜スタジアム45周年 #YOKOHAMASTADIUM45thDREAMMATCH #横浜高校 #横浜高校OB #横浜DeNAベイスターズ #レジェンド #監督を囲んで #集合写真」12月3日 17時26分 - hit_tamu

多村仁志のインスタグラム(hit_tamu) - 12月3日 17時26分


.
横浜スタジアム45周年
YOKOHAMA STADIUM 45th DREAM MATCH

神奈川県の児童や生徒の憧れのスタジアムに久しぶりに帰ってきました!

1打席限定でしたが打席内での皆さんの声援はやっぱり感動しましたね。

結果も狙い通りのライト前ヒットも打て先制に繋がりましたし、チームも勝てたので一安心です。

寒い中、最後まで声援を送ってくれたファンの皆さん、今日はありがとうございました。

そして、スタッフの皆さんもお疲れ様でした。

#横浜スタジアム
#横浜スタジアム45周年
#YOKOHAMASTADIUM45thDREAMMATCH
#横浜高校
#横浜高校OB
#横浜DeNAベイスターズ
#レジェンド
#監督を囲んで
#集合写真


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,039

38

2023/12/3

多村仁志を見た方におすすめの有名人