時椿サスケさんのインスタグラム写真 - (時椿サスケInstagram)「東京公演ありがとうございました😊  全国ツアーもこれで、ファイナル‼️ たくさんの方にきていただいて盛り上がることが出来ました♪ これまでの4都市の反省を活かして最後の公演は頑張ろうってことで入念にチェックして、入り時間もいつもより早く本番に備えましたw  お陰様で少しミスもありましたが無事終えることが出来ました。 北海道や沖縄からもご来場してくださってる方がいてびっくり箱📦 五大都市のなかで1番大きな会場だったので歓声も大きくてこれまたびっくり箱📦 ファイナルに相応しいイベントでした✨✨✨  今回の全国ツアーは事務所を離れて、すぐのイベントで。 事務所を離れてもイベントできるんだよ。と安心してもらうために始めたのがきっかけで… 新しい裏方メンバーや編集チームやマネージャーが加わって、すべて昔からの馴染みのある仲間で、それなら自分たちの手でイベントをやってみよう。やるなら、全国に挨拶回ろう。ただの挨拶じゃ普通だから握手会もしよう!!と今回の内容が決まっていきました。 チケット手配、グッズの販売、イベント会場へのアポ取り、企画進行、スケジュール調整、交通手配、会場設営、音響、照明、チケット確認、片付け…あげたらキリが無いですが、すべて皆んなでやらせてもらいました。 そのため、たくさん至らない点も多くバタバタしてしまい、ご迷惑もおかけしました。 ですが、そんなことも来てくださる皆さんが温かい目で寛大な心で見守って対応してくださったお陰で無事最後まで終えることができました。 改めて本当にファンの方々に救われていることを今回で再確認できて、こういう手作り感のあるイベントをやってよかったなと感じました。 また、自分たちも成長できましたし、チームワークがより一層増した気がします!!  今回のイベントが新プリッとChannelのスタートになれたのかなと思います。この1年間、たくさん準備をしてじっと構えて脱皮しようと耐えて… 全てのピースと経験が揃った、全国ツアーはそんなスタートをきれる準備が終わった瞬間でした。  全国ツアーに足を運んで下さった方、いつも動画を見て楽しんでいただいてる方、本当にありがとうございます😭😭  来年は、エンターテイメントの世界にデビューして15年になります㊗️ アニバーサリーイヤーということで盛り沢山のことをたくさん用意してるので、来年からニュープリッとChannelをよろしくお願いしまーーーす✌️✌️ 重大発表を待て☝️  盛り上がってこーーーーーーーーーーーー!!  #プリッとチャンネル #全国ツアー」12月3日 15時15分 - zashiki_sasuke

時椿サスケのインスタグラム(zashiki_sasuke) - 12月3日 15時15分


東京公演ありがとうございました😊

全国ツアーもこれで、ファイナル‼️
たくさんの方にきていただいて盛り上がることが出来ました♪
これまでの4都市の反省を活かして最後の公演は頑張ろうってことで入念にチェックして、入り時間もいつもより早く本番に備えましたw

お陰様で少しミスもありましたが無事終えることが出来ました。
北海道や沖縄からもご来場してくださってる方がいてびっくり箱📦
五大都市のなかで1番大きな会場だったので歓声も大きくてこれまたびっくり箱📦
ファイナルに相応しいイベントでした✨✨✨

今回の全国ツアーは事務所を離れて、すぐのイベントで。
事務所を離れてもイベントできるんだよ。と安心してもらうために始めたのがきっかけで…
新しい裏方メンバーや編集チームやマネージャーが加わって、すべて昔からの馴染みのある仲間で、それなら自分たちの手でイベントをやってみよう。やるなら、全国に挨拶回ろう。ただの挨拶じゃ普通だから握手会もしよう!!と今回の内容が決まっていきました。
チケット手配、グッズの販売、イベント会場へのアポ取り、企画進行、スケジュール調整、交通手配、会場設営、音響、照明、チケット確認、片付け…あげたらキリが無いですが、すべて皆んなでやらせてもらいました。
そのため、たくさん至らない点も多くバタバタしてしまい、ご迷惑もおかけしました。
ですが、そんなことも来てくださる皆さんが温かい目で寛大な心で見守って対応してくださったお陰で無事最後まで終えることができました。
改めて本当にファンの方々に救われていることを今回で再確認できて、こういう手作り感のあるイベントをやってよかったなと感じました。
また、自分たちも成長できましたし、チームワークがより一層増した気がします!!

今回のイベントが新プリッとChannelのスタートになれたのかなと思います。この1年間、たくさん準備をしてじっと構えて脱皮しようと耐えて…
全てのピースと経験が揃った、全国ツアーはそんなスタートをきれる準備が終わった瞬間でした。

全国ツアーに足を運んで下さった方、いつも動画を見て楽しんでいただいてる方、本当にありがとうございます😭😭

来年は、エンターテイメントの世界にデビューして15年になります㊗️
アニバーサリーイヤーということで盛り沢山のことをたくさん用意してるので、来年からニュープリッとChannelをよろしくお願いしまーーーす✌️✌️
重大発表を待て☝️

盛り上がってこーーーーーーーーーーーー!!

#プリッとチャンネル
#全国ツアー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,788

39

2023/12/3

時椿サスケを見た方におすすめの有名人