鹿児島よかもん再発見さんのインスタグラム写真 - (鹿児島よかもん再発見Instagram)「1000回目の投稿となります🙌  2015年からカメラを購入し写真撮影を始めて、県本土を主に色んなところを廻り、写真を通じてご紹介してきました。  その間、たくさんの応援やご支持を頂き本当に感謝しております。  時にはSNS特有の一方的な批評、御高説などを賜るなどの不毛なやり取りに、些か気分が落ち込む事もございましたが、こうしてひとつの区切りを迎えられた事を心から嬉しく思います。  私としては、鹿児島よかもん再発見!というこのアカウントやサイトを通じて、鹿児島の色んな季節や風景を楽しんで欲しいなと思って趣味で活動しておりますが、紹介したことにより、その地域やその場所に迷惑がかかる可能性というのをいつも危惧しております。  特に撮影マナーや駐車マナーなどですが…  どんなジャンルにも一定数、人の事を考えられない方々がいて、結果、窮屈な社会になってしまっております。これは今までもこれからもそうなのでは?と  あえていうと偉そうな事を言いながら、私自身もどうなのか?  しっかりマナーを守れているとは言えないのかもしれないですので、こうしてひとつの区切りの中でそれをお伝えし、自分自身を戒めるつもりでおります。  反省文みたいになり、1000投稿のめでたさを全く感じさせない内容となりましたが💧 これからも当アカウントを宜しくお願い致します🙇」12月3日 9時12分 - kagoshimayokamon

鹿児島よかもん再発見のインスタグラム(kagoshimayokamon) - 12月3日 09時12分


1000回目の投稿となります🙌

2015年からカメラを購入し写真撮影を始めて、県本土を主に色んなところを廻り、写真を通じてご紹介してきました。

その間、たくさんの応援やご支持を頂き本当に感謝しております。

時にはSNS特有の一方的な批評、御高説などを賜るなどの不毛なやり取りに、些か気分が落ち込む事もございましたが、こうしてひとつの区切りを迎えられた事を心から嬉しく思います。

私としては、鹿児島よかもん再発見!というこのアカウントやサイトを通じて、鹿児島の色んな季節や風景を楽しんで欲しいなと思って趣味で活動しておりますが、紹介したことにより、その地域やその場所に迷惑がかかる可能性というのをいつも危惧しております。

特に撮影マナーや駐車マナーなどですが…

どんなジャンルにも一定数、人の事を考えられない方々がいて、結果、窮屈な社会になってしまっております。これは今までもこれからもそうなのでは?と

あえていうと偉そうな事を言いながら、私自身もどうなのか?

しっかりマナーを守れているとは言えないのかもしれないですので、こうしてひとつの区切りの中でそれをお伝えし、自分自身を戒めるつもりでおります。

反省文みたいになり、1000投稿のめでたさを全く感じさせない内容となりましたが💧
これからも当アカウントを宜しくお願い致します🙇


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,203

25

2023/12/3

鹿児島よかもん再発見を見た方におすすめの有名人