若山曜子さんのインスタグラム写真 - (若山曜子Instagram)「お知らせ③  #暮しの手帖 では「豚かたまりのごちそう」というテーマを担当させてもらいました。豚肩ロースは,私が普段一番使ってるお肉じゃないでしょうか。焼いてよし茹でてよし。和洋中イタリアンなんでもいける。味変もできるのでいつも塊で買っています。  #暮しの手帖 なかで、お肉と一緒にピラフを作るオーブン料理をご紹介していますが,これほんと便利なんです。 欧州ではお米は野菜の位置付けに近いので、ロースト野菜と同じ感覚で。でも肉汁を吸ったお米はやっぱりしみじみホッとして、シメも一緒に食べれる良さがいいなと思います。 あとは簡単なサラダかスープでもあれば立派なごちそう。  オンラインレッスンではメレンゲシャンティ(パブロバ)をご紹介しつつ、 クリスマスということでおまけでクリスマスディナーにぴったりなこんなお肉料理をご紹介する予定です。(でもチキンにしようかな?  おまけといえば今夜はオンラインレッスンの皆様とおしゃべり会ですが、その前20時ごろからこちらのアカウントでインスタライブをする、予定。 またできそうなら直前で告知します〜。  ゲリラ的なライブなので、のんびりひっそりお時間合う人に見ていただけたらと思います❤️ 写真 邑口京一郎 スタイリング 岩崎牧子」12月2日 16時44分 - yoochanpetite

若山曜子のインスタグラム(yoochanpetite) - 12月2日 16時44分


お知らせ③ #暮しの手帖 では「豚かたまりのごちそう」というテーマを担当させてもらいました。豚肩ロースは,私が普段一番使ってるお肉じゃないでしょうか。焼いてよし茹でてよし。和洋中イタリアンなんでもいける。味変もできるのでいつも塊で買っています。

#暮しの手帖 なかで、お肉と一緒にピラフを作るオーブン料理をご紹介していますが,これほんと便利なんです。
欧州ではお米は野菜の位置付けに近いので、ロースト野菜と同じ感覚で。でも肉汁を吸ったお米はやっぱりしみじみホッとして、シメも一緒に食べれる良さがいいなと思います。
あとは簡単なサラダかスープでもあれば立派なごちそう。

オンラインレッスンではメレンゲシャンティ(パブロバ)をご紹介しつつ、
クリスマスということでおまけでクリスマスディナーにぴったりなこんなお肉料理をご紹介する予定です。(でもチキンにしようかな?

おまけといえば今夜はオンラインレッスンの皆様とおしゃべり会ですが、その前20時ごろからこちらのアカウントでインスタライブをする、予定。
またできそうなら直前で告知します〜。

ゲリラ的なライブなので、のんびりひっそりお時間合う人に見ていただけたらと思います❤️
写真 邑口京一郎
スタイリング 岩崎牧子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,370

11

2023/12/2

若山曜子を見た方におすすめの有名人