shojiさんのインスタグラム写真 - (shojiInstagram)「舞台「ある都市の死」に向けて、Oguriとポーランドに行ってきました。  この舞台は戦場のピアニストを題材にしています。 元々シュピルマンさんが戦後すぐに書き残した時、この本の題名は「ある都市の死」でした。  ならば、その「ある都市」を見に行こう、とOguriとワルシャワへ行きました。  美しい街の至る所に、戦争の歴史が刻まれていました。  ワルシャワの街を歩き、アウシュヴィッツ=ビルケナウ強制収容所や、ポーランドユダヤ人歴史博物館、ゲットー内にあった刑務所など、さまざまな場所を巡りました。  ここで感じた事を、全て舞台にぶつけようと毎日稽古をしています。  毎日毎日悩んで、毎日毎日苦しんで、そして毎日毎日幸せを感じています。  東京は12/6-10で草月ホールにて。 大阪は12/12-13でサンケイホールブリーゼにて。  とにかく、皆さんに観て、何かを感じてもらえたら嬉しいです。  心を込めて演じます。 是非、劇場へ足をお運びください!」12月2日 12時49分 - shoji_stkgz

shojiのインスタグラム(shoji_stkgz) - 12月2日 12時49分


舞台「ある都市の死」に向けて、Oguriとポーランドに行ってきました。

この舞台は戦場のピアニストを題材にしています。
元々シュピルマンさんが戦後すぐに書き残した時、この本の題名は「ある都市の死」でした。

ならば、その「ある都市」を見に行こう、とOguriとワルシャワへ行きました。

美しい街の至る所に、戦争の歴史が刻まれていました。

ワルシャワの街を歩き、アウシュヴィッツ=ビルケナウ強制収容所や、ポーランドユダヤ人歴史博物館、ゲットー内にあった刑務所など、さまざまな場所を巡りました。

ここで感じた事を、全て舞台にぶつけようと毎日稽古をしています。

毎日毎日悩んで、毎日毎日苦しんで、そして毎日毎日幸せを感じています。

東京は12/6-10で草月ホールにて。
大阪は12/12-13でサンケイホールブリーゼにて。

とにかく、皆さんに観て、何かを感じてもらえたら嬉しいです。

心を込めて演じます。
是非、劇場へ足をお運びください!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,337

33

2023/12/2

shojiの最新のインスタ

shojiを見た方におすすめの有名人